トピックス

「Secutech Taiwan(セキュテック 台湾)2018」日本防犯システムブースにたくさんのご来場を賜り誠にありがとうございました

2018年05月09日(火)


「Secutech Taiwan(セキュテック 台湾)2018」日本防犯システムブースにたくさんのご来場を賜り誠にありがとうございました。

去る2018年4月25日~27日の3日間にTaipei Nangang Exhibition Center(台北世界貿易センター南港館) で開催されたSecutech Taiwan(セキュテック 台湾)2018にて、日本防犯システムのブースに御来場いただき、誠にありがとうございました。
日本のものづくりと、日本の安全を世界に広めるべく、「MADE IN JAPAN」のi-Ris(アナログHD)シリーズ、i-Vos(IP)シリーズ、放火監視センサーを展示いたしました。
はじめて日本防犯システムを知ったという海外の方々にご高評賜り、初出展ながら充実した結果を得ることができました。
直接お話を伺うことで得た生の声を、製品開発やお客様サポートで生かしてまいります。


会期中の様子

会場でひと際異彩を放つブースだったためか、多くの方に興味を持っていただきました。